Ruska

SHOPPING CART

NEWS

2021/04/05 17:32

家族や友人、大切な人に会う機会が少なくなった今こそ、


メールではなくペンで手紙を書くことを楽しんでほしい。


きちはんの作品は、送る人も、受け取る相手もワクワクするような愛らしい作品ばかりで、


ちょっとした思い出を、特別な思い出にしてくれます。



日本の季語からヒントを得ているという、植物や動物たち。


それらと日本の伝統文様を、デザイナー石原さんの自由な表現で組み合わせていくことで、


どこか北欧っぽく、でも日本っぽさも残る、きちはんだけの文様が出来上がります。


原画は手書きにこだわり、封筒やご祝儀袋も心を込めて一つ一つ手作りされています。


大切な人とのコミュニケーションに、ぜひお役立てください。




【きちはん】


●文様葉書(ポストカード)3種セット 各510円

ミモザ、こーひー、つくし

ミモザ、いぬ、けしけし

いぬ、こーひー、かきへた


●洋封筒(レターセット) 各690円

木瓜

金木犀

あじさいさい

このは

しろつめめ


●ご祝儀袋 1,040円

クロッカス


●ご祝儀袋 各970円

金木犀

珈琲の木 


●ぽち袋 450円

クロッカス

万両