Ruska

SHOPPING CART

NEWS

2022/02/14 09:27


バレンタイン前のたくさんのご注文ありがとうございました。



今年もこの季節にご用意しているダブルチョコスコーンはじめ、
こだわりのチョコをつかったスコーンたちをお届けしました。


チョコ便は2月限定で、もうしばらくの間販売予定です。
ご用意でき次第順次発送しております。



写真のダブルチョコスコーンの始まりは8年ほど前です。
それからずっとこの季節に焼いています。
さらに素材にこだわるため3年前に改良し、
有機ココア、有機カカオニブ、エクアドル産のオーガニックチョコ2種などにたどり着き、今に至ります。


普段からRuskaのスコーンは、
できれば体にやさしいうれしいものを。
そして季節のものを楽しんでもらいたくて、
ひとりでこつこつ焼いています。


また、来年もこの季節に
この味が食べたいと思える。
そんなスコーン作りをしていきたい。


季節の変わり目は、
まだ同じスコーンを焼きたくてさみしくなるけど、
また来年。
そう思って次の季節をお届けしています。